古田の笑顔をもう一度

古田



News: 古田専用ファウルカップ作製へ (スポーツ報知)

 ノーモア古田 選手別金カップ作成へ 従来品は2、3種類 測ってフィットで安心感
大事な司令塔を守れ! 試合中に打球を股間(こかん)に受け、こう丸打撲の重傷を負ったヤクルト・古田敦也捕手(39)のために、特製ファウルカップが作製されることが2日、明らかになった。アドバイザリー契約を結ぶゼット社が古田の股間にフィットするよう、従来の製品に改良を加えるもの。将来的にはプロ野球選手が個々にオーダーメードでファウルカップを注文する可能性も出てきた。

世の男性すべての苦痛を一身に背負った古田の悲劇を無駄にはできない。堀内トレーナーはこの日、捕手の股間を襲う打球への防御策として「より安全性の高いカップを作るよう、用具メーカーに注文を出しました」と新プロテクターの作製に着手したことを明かした。
(以下略)








我等の古田がっ!!大変なことにっ



今まで多くの、世の女性を救ってきたあの古田がっ!!!






あの笑顔にどれだけの人々が救われたことか・・・





え?





う○こが出ないときは、古田の笑顔でしょ?







便器に鎮座して、ただひたすらに想うのは、








あなたの笑顔、、、 

古田・・・








すると、目の前の霧が急に晴れたように、



心地よい安らぎの地へと、彼は導いてくれるのです。。。







本当効果てきめんですよっ!!ヾ(゜д゜#)

※注 でも、一回しか効かないからねっ☆









世の男性すべての苦痛を一身に背負った古田の悲劇・・・





一日も早くその笑顔が見れることを祈ってます・・・