そっけない彼




まだまだ続くよ★カレー強化期間


そんな訳で、ドライカレーです◎







うんめ〜 カレーさうんめぇ〜




なんか、最近知ったんだけどっ!
まわりの友達にドライカレーを食べたことがない人が、ふっとつ*1いるらしい!

食べたことある人も、昔給食で、とか。 家では出ないんだってさ



たんまげたたんまげた��(‘0‘@)



我が家では結構ふつうにでてたんだけど、
どうやら、あんま家庭料理的存在じゃない模様・・・

あたし的に、ドライカレーなんてオサレな料理が給食で出る方にびっくりだけど。。




まぁね〜 料理ほど家庭によって違うものもないよねー
ほんと、友達同士とかで、すき焼きなんてやった日にゃぁ、もう
ごうぎ*2戦いが繰り広げれられっけのぉ



こわいこわい..・ヾ(。><)シ








というわけで、なんの脈略もなく今日は、えせ新潟弁をちりばめてみました。
みんなちゃんと理解できたかなぁ?♪

*1:【意】たくさん

*2:【意】すごい