いつの時代もときめきはフレッシュ


(*´∀`*)むふっ




あんね♪あんね♪
夕飯にRound Tableで、ピザ持ち帰りしたんだけどさ。



そんときのね。レジの人が、ちょぉおおおおーーー壷で。
もう、すんげ、久しぶりにストライク喰らった=з
むしろファウルボールが玉に当たった古田の如し喰らった。




友達がオーダーして、あたしは後ろで待ってたんだけど、その間ひったすら彼を、 見てた。見てた。見てた。|・ω・)ジー



なんかねぇ〜、すんげえーかっこいい☆とか、整ってる☆って感じの人じゃなかったんだけど、





もうね。





目が!





たまらなく好きだったのさ〜あのたれ目な感じ◎




絶対、他の人が見たら、



『えーーー↓↓』

って言うのは百も承知。
何度も言うようだけど、あたしはブぅ専じゃないよ。マジマジ本当本当ウソほんと。







ただ、私は彼が好きなのっ
〜とめられない、この想い〜








あぁー久しぶりにときめいたぁ。☆・゜・。







ときめきって大事なんよぉ



女性ホルモンを減らすな!

↑↑↑島田律子さんのコラムで、好きで結構読むんだけど。
それにも書いてあるさ〜

街で素敵な男の人を見つけて、
「キャー!付き合ってくれって言われたら、別によろしくてよ〜ん」そう思えた時、それはもう立派に恋しているということなんですね。

とね。



今日のときめき度からして、10000000女性ホルモンぐらいでてたよ。
そのあとバッファローウィングも美味しかったから、プラス200女性ホルモンくらい足されたかね。




今日一日ですごい“いい女”に育っちゃった感があるわぁ〜



まいったなぁ〜