もうすぐで

ガウン





たまには留学生らしい日記でも。 たまにはというより、そんな日記は初めてです。



春のSemesterもなんとなんと、終わりです。(あとちょっとで)



今週の金曜日から、Finalの期間に入り。
来週の金曜日は、Graduationです。




Graduation



卒業!!! 


ゆっきー風に言えば、「SO・TSU・GYOoooーーー!!!」>i-ku



そうです。卒業。卒業といえば、そう、
Academic Gownです。*写真参照




あれですアレです。映画でよく見るキャップ投げる、アレです。


コレ↓





そんで、先日ガウン受け取ってきました。
もちろん、着てみました。











?!








ん〜・・・なんてゆうか、似合いませんでした。orz






卒業式行きたくない!こんなん着てでたくない!。・゜゜(ノД`)あ゛〜ん


と本気で幼稚園生並に、泣き喚きました。






だって。

でけーんだよっ!! 横幅でかすぎなんだよっ!!!
なんでもかんでも、アメリカンサイズにしやがって!!!
そんなにでかいことは偉いのか?!



と少々暴走。

おっと、ここはアメリカだったZE(*・∀-)☆!と、我に返る。




友達と二人で、着てる姿を見て笑い合い、けなし合い、友情を育んでたのですが、




そこに、まだ卒業しない友達が2人居たんで、試しに着せてみると・・・







ふつぅ〜に似合うし。







あれあれ?これって、流れ的には、やっぱ誰が着ても変なんじゃーん!!なんだよこのガウンっ!!
的流れだったはずが、




2人そろって、全然ありだし。









卒業式を来週に控えた、わたしと友達の運命やいかに?!