夢中

John





今さら夢中になってしまったものがある。




そう、奥様に、大人気 soap opera(ソープオペラ)*1
日本で言う、昼ドラなわけですが。


さすがアメリカ、



規模がちげぇーーー(゜Д゜!!゜Д゜)



アメリカのものは永遠に続くこと(長いものは40年以上続いている)、登場人物がたくさん出てきて、いろいろなストーリーラインが同時進行すること、登場人物はとっかえひっかえ、結婚したり離婚したり、人を誘拐したり殺してみたり。

そして、その昼ドラも、12時から1時。1時から、2時。2時から、3時と。3つの違うドラマが放送されてるのだけれど、その違うドラマのなかで、違うドラマの登場人物が、他のドラマに出てきたりと。もう、




めちゃくちゃ(@_@;)




そして今はまってるのが、平日1時からの、One Life To Live(OLTL)



もうね。最初見たときは、ありえないことだらけで、つっこみ万歳な感じだったんだけど、、、



ハマル!!(゜∀゜*)




おもしろいわぁ 感心。



あっちでは人が殺され、あっちではゲイの人が女性と政略結婚してて、あっちでは二重人格が大変なことになってて、あっちではレイプしたりされたり、、、


まだまだあるんですが、、、、まぁ、そんだけのストーリーが一度に繰り広げられるわけですから、




人が多すぎ!!!!Σ(*゜Д`;)





覚えれんねぇょ・・・





毎日友達に書いてもらった、手作り相関図を片手に必死です。

ほんと。おもしろいんだけど、この1時間は、人々の関係が複雑すぎるため、頭が痛くなる。





まぁ、あたしはToddが好きだよ。今あんま出番少ないけどね。


レイプしてレイプされた男、Todd☆★
↓↓↓

  イケメンんん〜(´∀` )












余談ですが、右上のトップ画像は友達イチオシJohnなわけですて、

この友達もソープオペラ初心者組みなんですが、Johnの顔と名前だけははっきり一致してるようで(好みの顔だから)、Johnがでるとテレビに向かって




「John!! John!!!」



と力いっぱいに叫ぶ、そんな彼女の背中が印象的でした。。。








まぁ。なんと言っても今後が楽しみです。(ソープオペラも、彼女のことも)





*1:番組の提供企業がP&Gなどの洗剤会社が多いため(主婦向きだから)”ソープ”オペラと呼ばれるようになったらしい。