なりふりかまわず抱きしめて

chii_ca2005-05-28



■新曲“なりふりかまわず抱きしめて”朝日新聞サッカー応援CMソング決定!

・ ・ ・いいの?



え?
もっかい聞くけど、、、




いいの?




すぅーごいことになっちゃうよ?

だって、なりふりかまわないんだよ。



「なりふりかまわず抱きしめてっ・・・」




あ〜言っちゃった。 稲葉それ言っちゃった。




全米が震撼した。




全米が泣いた







驚き桃の木20世紀





そんな勢いだよ。まったく。 >>とりあえずすごさが伝われば充分です。



というわけで、新曲ですねっ♪
リリース予定は未定とのことらしいですが、いつか出るでしょう。
1stBeatでなり、2ndBeatでなり。はたまたアルバムでなり?!


なんかまたpopぽそ〜な  大体曲をイメージできそ〜なタイトルですが、
ここはB’z得意の、嬉しい裏切りで、あたしを裏切って欲しい(≧∇≦)




まぁ、今は新曲よりも行方不明中のTHE CIRCLEが恋しいですたい・・・
てかなんでCD無くなるなるんさ?


まっ、しかたねー この部屋小人住んでるし。