おつかれんこん

みんなからもらった花




ん〜なんてゆうか、今日で、すべてのFinalが終わりました。
といっても、まあ、個人的にはそんな勉強した記憶はありませんが。


みんさんおつかれさまでしたm(_ _)m


でも、まぁ、この春の学期が終わったということは、
あたし "卒業した。" ってことらしいですょ。


う〜まさか終わる日がこようとは、本当に終わっちゃったよっ(*゜0゜)



そんなわけで卒業式に出席してきました。



うちの学校ではふつうの学生は、黒のガウンを着るんですが、
Nursing専攻(看護科?)の人達は、白のガウンなんですね。



それを見て、



「白のガウンて、 ・・・エロくね?」



と、わたし。



友達 「うん。  ・・・エロい。」



「てか、白のガウンにメガネとか、 ・・・エロくね?」



 「うん。 ・・・エロい。」





式が始まる前の待機中に、やたら冷静に繰り広げれられた会話でした。







卒業式は、もっとしょっぱい感じかと思ったけど、思ったよりすごくておったまげたょ◎



うちの学校卒業の、ダイビングの元オリンピック選手(っつってもかなり昔の、今はおばあちゃん)が来てスピーチしたり、

うちの学校卒業の、NBCのニュースにも出たことのあるシャチョさんが来てスピーチしたり、


あと。ちゃんと卒業生ひとりひとりが名前を呼ばれての、称号の授与の場面があったんだけど、



もうみんなすげぇーのね、観客が。まぁ、観客ってか、親とか友達とかなんだけど、生徒の名前が呼ばれると、その子の名前を激しく呼んだり、ピューピューバンバンやったり。


アメリカぁ〜ン☆★



そんで、あたしの名前が呼ばれたとき、

遠くの方から、




「○○(あたしの名前)ーーーー!!」



と響く、ふっとい男前の声。




Σ?!





まさか叫ばれると思わなかったから、一瞬びっくり戸惑ったけど、
すんごい嬉しかった(; ;) そしてなんか、感動した(;o;)
イケメンありがとう♪♪>男前!!




そして、席に着くと、看護科の生徒が並んでるではありませんか、
じっくりジロジロ吟味してると、

そこには今まで並んでた、かわいらしいナース予備軍たちからはかけ離れた、もっさいひげもじゃメガネの、実験に失敗した博士みたいなおっさんが。


(白ガウンにメガネと言っても、これはエロではないなぁ・・・てかおっさんだし・・・。)
と心の中でぼそぼそ言ってると、彼が遂に台に上がり、受け取っています。


ふいに隣の子が、「あのひげの人、前に並んでる人とそっくりだねぇ〜。」と言ってきました。


よく見るとそこには、ひげもじゃメガネ博士そっくりな、ひげもじゃメガネ助手みたいなおっさんが、メガネ博士の前にいるではありませんかっ。


隣の子と、「兄弟じゃん(笑)」


なんて言いあった瞬間。






chu-♪






うん。なんてゆうか、チュウしてた。もちろん。
マウスつーマウス



カップルは似るっていうしね。


ある意味、お似合いだったよ♪






なにはともあれ、めでたく無事卒業しましたv(。・ω・。)
ガウンも違和感なく着こなせましたし。


お祝いしてくれたみなさまありがと♪
素敵な花束とメッセージ、嬉しかったぁ・゜・(つД`)・゜・