ありがとう

スターピース



約3年。

わたしはサンフランシスコで過ごしました。



いろんなことがあった。
良いことも、悪いことも、嫌なことも、辛いことも、楽しかったことも、嬉しかったことも、みんなみんな、本当にいろんなことがあった。



わたしは自分のこの短い21年という人生のなかだけど、
その中で、最も辛い時期がこの3年間の中にあったと思う。


それでも、振り返ったときに思い出すのは、


楽しかったこと、みんなの笑顔とか笑い声とかそんなものばかり。
わたしは幸せ者です。








さよならの前の日。



みんなが歌ってくれた


『いつか』




この歌は、あたしの人生でかけがえのないプレゼントになりました。




本当に本当にありがとう。



みんなみんなありがとう。




今あたしが、3年間の留学を終えて、日本に戻ってまたがんばろうと思えるのは、サンフランシスコで出会えたみんな、ひとりひとりのおかげです。





ありがとう




そしてまた会う日まで元気で・・・