CIRCLE OF ROCK

rock and roll


幕張メッセイベントホールにて




死んだ。



死んだ。



3回死んだ。






もおおおおおおおすごすぎっ∴(≧ε≦*)ぶっ




さすが幕張メッセ。すごい倍率の激戦区。
来てる人たちのレベルが高けえええ!!!



もうみんな。オーブラザー。完璧すぎてすがすがしかったZE(o´▽`)ノ"
あんなみんながみんな同じテンションで、同じ振り付けで、同じ掛け声で、誰一人ミスなしょ。  あたしは勝手やり放題でしたがぁ〜・・・


  

稲葉サンはあいかわらず素敵街道まっしぐらだし。
まっちゃんの笑顔に勝るものはないし。
徳ちゃんの中盤からのこわれっぷりに愛が深まりましたし。
増田さん・・・遠かったな・・・
太田さんは、、からみゼロか?
シェーン!!
もう今回のライブはシェーン!! 稲葉サンでも、まっちゃんでも、徳ちゃんでもなく、シェーンの名前を何度呼んだことかっ!! 幕張肉体美



お前のドラムにウルトラソーーー!!(σ´∀`)σ



ですね。










実は、友達と手作りTシャツを作ってライブに挑んだんですがぁ〜。




記者会見並みにフラッシュたかれました。☆*彡☆*彡パシャパシャっ







え〜。言い過ぎました。m(_ _)m




けど、いろんな人に、「かわいい〜ですねっ〜」「写真とっていいですか?」などなど声をかけれられ、調子乗りまくりで終始ご機嫌でした。











がんばったかいがありましたょ(゜-Å)















ではここで稲葉が残した名言をひとつ・・・












『もう一発ヤらせて・・・ヤらせてっ・・・』   (かすれた声で)









この一言で約9000人の老若男女の腰が砕けたと予想されます。