つとむ





初めて会ったときから、ずっと気になってた・・・




忘れることなど、できるはずもなかった・・・






そして、ついに、








借りちゃったd(・∀・)b


クロ子とグレ子のどこまでやるの?
欽どこ 「クロ子とグレ子のどこまでやるの ?」 [DVD]

1976年10月〜1986年9月の10年の長きにわたりテレビ朝日系列で放送された超人気バラエティ番組、”欽どこ”こと欽ちゃんのどこまでやるの!」。
”欽ちゃん”こと萩本欽一と奥さん役の真屋順子を中心に長男・見栄晴、”わらべ”としても知られる三つ子の姉妹、のぞみ、かなえ、たまえ。
「村の時間」でおなじみ、斉藤清六など人気者を多数輩出している。そして中でも人気が高かったのがこのコーナー、関根勤のクロ子と小堺一機のグレ子がショート・コントを演ずる「クロ子とグレ子のどこまでやるの?」。
たくさんのリクエストに応え、ついにDVDで新登場!

【収録内容】
膨大なアーカイブスの中からより抜きのショート・コント22篇を収録予定。
(懐かしいあの顔ぶれももちろん登場!)また各ブロックのブリッジには現在の関根勤小堺一機による新撮映像も収録。
関根勤小堺一機による音声解説も収録!

(これを、Movieのカテゴリーに入れていいのか悩みましたが、いちょデービーデーで見たので、入れとくことにいたしました。)





だってさ、この関根さん小堺さんがコントやってるとき、うちら生後3ヶ月とかなんよ。
1976年とか、種さえできてねーよ。







コント自体はなんか、これからオチでしょ?これからなんでしょっ?!っていう、微妙なとこで終わるという、どこで笑っていいのやらなんですが、、、まあそれが笑えたけどw






みどころはやっぱり、、、














彼ですね。










彼です。








かわいいいいい〜〜〜〜(≧∇≦)♪♪







“いい顔”してます。
てか目がキラキラしすぎです。 






もう、友達と「かわいいいい〜〜〜〜〜〜〜===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!」連発。








でもこの頃の関根さんがエスパー伊東とかぶるのはあたしだけでしょうか・・・・?







そしてこの下巻を借りるかどうかはまた別問題。