プロモーションヴィディオ

OCEAN





そんなにかっこょくてどうすんだ?! おめぇ!! <稲葉






ライブも終わってしまって、幕張2日目のチケットないくせに、幕張まで行って、ダフ屋にからまれて、負けず嫌いの友人のため『ぶっ殺すぞこのアマ!!』と捨て台詞まで吐かれ、仕方なく、メッセ前まで移動し、もうチケット今日は無理だから、趣旨変えて、『楽しんで〜』『楽しんで〜』と道行くブラザーたちに声かけて、愛のバクダン落っことしてきた、
YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO





結局ね。ライブには参加できず泣く泣く、心にぽっかり穴の空いた日々を送ってたのですが。




会報も届いたしね
OCEANのPVもビーパで視聴できるようになりましたしね






癒されました。







久しぶりにリアルタイムで会報が読めて大変嬉しいです。










稲葉節炸裂      
会報ネタばれになりますょ♪





Q. 弱気になったとき、自分に言い聞かせる一言は何ですか?







A. 『トラだ、 トラになるんだ。』









思ったこと ねーだろぉっ?!






そんなあなたが大好きです(*´ー`*)