マラバール ひばりが丘パルコ店

カレー





ひっさしぶりに、





彼ってきました。





カリイイイイイーーーーーーー\(´∀`)丿








日本に帰って、祝☆一発目のインドゥーカレーでし。
なんかぁ、サンフランで食べたインドカレーより、ぜんぜん!日本人向けで食べやすくなっておりました。でも、サンフランでインドカレー経験済みのあたし的には少々物足りなくもあり、、、




でも、すごいおいしかったぁっ♪






curry makes me happy(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ










てか、なんで。カレー屋さんでナンをくるくるしてるインド人は、やぁたら素敵な笑顔なのだろう・・・




あの、ひげ。




あの、マリオ。












互いに満面の笑みで微笑み合っていました。




マリオとわたし。




マリオ&me















それにしても、ナンでかすぎだよ










西東京市ひばりが丘1−1−1 ひばりヶ丘パルコ 5F
TEL:0424-25-5214