New Day, New Me


今日は、たまぁには、日記らしい日記でも。。


USA☆から日本に永久帰国してはや一ヶ月半ほどたとうとしています。

日本に帰ってからのあたしは。遊んでばっかでね〜。
本当。


自分でも、遊ぶことが悪いとは思ってないんだけど・・・。



ただ、これからの行き先も見えずに、見ようともせずに、自分の立ってる場所すら見失って、楽しいことに流されてました。。。



誰かに何聞かれても、


「わかんない。わかんない。」


自分でも考えないように逃げて。






昨日久しぶりに会った友達が言ってたのさ。


「“自分”なんてもともとないもので、自分がどんな人になりたいかっていう、そのかたちを目指して、自分を形成してゆくもので。理想どおりに行かなくても、それでも行く先に自分が見つかる。」
って。。



帰ってからのあたしにはその、目指す、なりたい自分がわからなくて、さだまらなくて、もやもやもんもんしてたと思うの。。
だからどこにも進めなくて、、、




でも。


いっぱい友達に愚痴って、いっぱいダメだしされて、


目が覚めたっ




今は自分の立ってる場所も見えるし。




もう、もんもんとしたりなんてしない!!








そうさ目指すは、



いい女っ!!