きょうのできごと

きょうのできごと スペシャル・エディション [DVD]
きょうのできごと 

出演: 田中麗奈, 妻夫木聡, その他
監督: 行定勲

うまく言われへんけど…。
京都の大学院に進学する友達の引越し祝いに集まった仲間たち。そして、そこにはいないけど気にかかる人。一方、テレビに映し出されるのは、ビルの壁に挟まって抜け出せなくなった男や座礁したクジラのニュース…。どこにでもいるような若者たちの一日。でも、そこには言葉では伝えきれない想いが溢れている。


このまったり雰囲気の邦画邦画。
好きね。


何の変哲もない、“一日”を切り取った映画なんだけど。
本当。いろんなところで人生は繰り広げられてるんだょねぇ。。。



そこにいろんな感情が絡み合ってさ。


何気ない一日なのに。





本当何の変哲もない、“一日”なんで、みんなそれぞれ共感できるものがあって入りやすいかもね〜





まぁ。。


うん。まったり映画。
3時間睡眠で見たのは正直つらかったわぁ・・・゜(。 _ _)。o○グー