恋愛頭脳

結構前に一回やってみたんですが、空ちゃんとこでやってたんでもっかいやってみました。⇒恋愛頭脳




一発目。

恋愛レベル 高校生(14段階中6番目)

【恋愛観支持率】 65.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります



二発目。

恋愛レベル 中学生(14段階中7番目)

【恋愛観支持率】 59.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります



三発目。

恋愛レベル 屈折(14段階中10番目)
【恋愛観支持率】 27.9%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
価値観が子供っぽいという印象があります









何回やってんだよっ!?


て問いただしたいとこでしょうが、そこはちょいと踏みとどまって、、、!!










なんでやる度ランク下がってんの?!!?!




屈折って、、、屈折て・・・








しかも最後の最後に、このコメント


どことなくギラついてて怖いイメージがあります』







ギラついてる・・・(**)☆★″″






あってねーなっ( ゜д゜)、ペッ