僕らの街のカレー屋さん。

カレーさん



おうちの近くのインドcurry屋さんにファミリーで行ってまいりました。

もちろんあたしがカレー食いたいから。





こっこのカレーは辛さが6段階ほどあって、


ふつうが、2段階目のマイルドなんだけど、


ちょっと調子乗って3段階目の、ミディアムホットつーもんを頼んだら、、、






カレー!!!!!!!!






でもうめかったょぉお(*´ー`)

カレーはこうでなきゃっ








んで、世界のビアーを扱ってるらしく、2本ほどためしてみまして、

イスラエルのMaccabee と インドネシアBINTANG


右手に見えますBINTANG さっぱりの喉越しで、大変飲みやすい一品。



左手に見えますMaccabee、父曰く、



「最初は苦味が強いけど、後からバターの味がする。」







・ ・ ・ ・ ・ ・






しねーな。






ビールからバターの味などこれっぽっちも しねーな。








間違いなく。







どんだけカレーの辛さで舌やられたんだょ?!と、思ったけど、



カレー食べる前に飲んだんだった( ・д-☆てへっ




救いようがないょ・・・母さん・・・