みっくすじゅーす ツー!!


やって参りました念願のミックスジュース第二回。

さて今回はどんな材料たちがミックスされてしまうのでしょう?


ミックス第1コース: 枝豆。
ミックス第2コース: きなこ。
ミックス第3コース: 牛乳。
ミックス第4コース: ヨーグルト。
ミックス第5コース: ハチミツ。
ミックス第6コース: 黒ゴマ。

なんだかふつうに和風テイストでうまそうな予感がしますが、味の方はいかがなのでしょう?


見た目はこんな感じ↓

かるく黒ゴマが、ャな感じです。



いざっ!!





・・・コトっ(←コップを置く音)






なんつーか。







まずうううううううううううΣ(´□`;)"





きなこの分量が多かったため、粉っぽく、きなこ味が強い。
そのくせ、ヨーグルトくんの酸味がきな子さんと全く上手くいってない!!


まじ黒ゴマとか存在意義がわかんねー


枝豆とか、茶豆使ったのにさぁ。全然味しねーし。そのまま食いたかったつー話ょ。

ほんっと。泣く泣く友達と完飲。



泣きながら流しで手を洗って席に戻ると、そこには恐るべき光景が!?!!




なみなみに注がれたミックスジュース in マイカップ。



え?デジャヴ?




「ほらっあんた残さずちゃんと全部飲みなよっ!」




なぜ、ゲームに負けたわけでもないのに、すでに罰ゲームはあたしの元へ?






久しぶりにリアルに飲食物で気分が悪くなりました。


もう納豆入れようなんてバカな考えは二度と起こさないでしょう・・・ ミックスジュース恐怖体験はもう結構です。