マダムの午後

マダムって、マダム同士が手作りおやつとか持ち寄って紅茶とか飲みながら午後をゆったりお過ごしになるらしいでござーますょ。



つーことで。


わたしもマダムになってきました。


せっかくパティシエがいるんだから、お菓子作りをしよう!ということで友達のお家で、シュ〜クリームを作りましたー。



でもさ。お菓子作りとか、実際。3人も人手いらねーぢゃん?だから俺はじっとしてたょ。邪魔にならないょうに。皿洗いに徹してたょ。
な・ぜ・か どこ行ってもあたしはこのポジションだなぁ〜と思いまひた。




シュークリーム生地にカスタードを入れるパティシエと、
 手前に出てきちゃってるのは、自称スワン型シュークリーム




そして、
マダムの午後の出来上がり◎


素敵でしょおお〜?


しかもこの後、この家の子の弟が、流しとなり、マダムの午後風の曲をギターで演ってくれまして。



なんだこの空間はーーーー?!!?!





あのまま、紅茶飲みながらも、ネスカフェのCMでも撮れそうな勢いでした。