酒は飲んでも飲まれるな

chii_ca2005-12-18



と、昔の人はうまいこと言ったもんです。全く。
そのとーりだ。


最近は、飲まれっぱなしの22歳です。


最近自分ひとりで家に帰れてません。


飲んでて記憶が初めてなくなりました。



朝起きたら足にジェリービーンズみたいのくっ付いてました。
やけどで水ぶくれになってた模様です。



さっぱり。さっぱり。さっぱりです。



結構ひどい水ぶくれなんで相当熱かったと思うのですが、、、


さっぱり。さっぱり。さっぱりです。




潰れちゃまずいと思って、ガーゼ貼っとこうと思ったら、
ガーゼ貼るときとめる、紙テープがなかったんで、


メィルで、
「紙テープ買ってきてぇ」って頼んだら。




紙テープ買って来てくれました。




確かに。確かに。紙テープ。
むしろあたしが悪かった。


まぁ。これはあたしが船旅に出るときに上から投げるということで一件落着。




薬局で買う紙テープと、文房具屋で買う紙テープを間違う。という過ちを二度と起こさないためにも。



みなさんお酒には気をつけまそおー◎