印象バトン

最近バトンょくくんね〜
流行ってんの?
流行には乗らないタイプ。
乗れないタイプ。
でも、ご氏名とあらば無視とかは出来ないょ



さやぼーからいただきました。
いってみょうかぁ〜♪



★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
B’zにゃぁばい。激しくゃぁばい。特に稲葉にゃぁばい。情報通。
あと。悪い男に気をつけょうの会。



★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

  • うるさい
  • 笑いっぱなし
  • ノリが良い
  • 何かがおかしい
  • ギャップがない。


★自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  • おもしろい
  • 芯がある
  • おもしろい
  • 誠実
  • おもしろい


★では反対に嫌いなタイプは?

  • 自分の自慢ばっかする人
  • 不誠実
  • 約束守らん
  • 思いやりのない人
  • なんか、めんどくさい人。


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
いろんなものを包み込める広いこころを持ちたいです。


★自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。


★まわす人
わっかんね。誰だ?
ぢゃあー。プーさんと、norientesさん、、、花子さんで♪
いかがだそお?




feeling派なんで。人間性とか言葉にするのは、、むずかしいでした。