はぐハグHUG ぎゅっ♪

宣言どーり。バトンはやるょっ
i-kuちゃんとこで見ちゃったんで、やらせてもらいましゅぅ


ぎゅッバトン




【見た人はミンナやるバトン】


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります<ぎゅッバトン>


【Q1.ギュウされるのは好き?】
嫌いな人はいないのでは?
好きさ好きさぁ


【Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?】
どっちも好きさぁ
でも前かなぁ〜
後ろはなんか切ない感じがしね?きゅんって。


【Q3.あなたの手のまわし方は?】
前→首に
後→お手をつかませていただく。


【Q4.顔はどっちの肩に置きますか?】
そんなん意識しておいたことないょぉ。
どっちでもいいんでは?


【Q5.ギュウされて思うことは?】
きゅん


【Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?】
あえて。
何も言わないでほしい。
あれだょあれ。
言葉は要らないっ。あはっ


【Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?】
嫌だったシチュエーションがさっぱりないのですがね。たぶんあるんだろーけど。覚えてないゃ。
よかった牛。
好きな人・大切な人たちとの牛はいつでもょぃものだと思います。


【Q8.理想のギュウは?】
・・・う〜ん。。
あっ!!海辺で後ろからギュウっ!!
素敵くね?


【Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?】
え? 
特にいませんが。
素直ですね。


【Q10.あなたにとってギュウとは?】
気持ちを行動で表したカタチ




my ぎゅッバトン
でしたっ