俺・日本人

鹿野郎からバトンですー◎
初ではないでそーか?



漢字バトン
■好きな漢字を三つ。
 【白】 永遠の憧れ。
 【想】 大切大切
 【光】 いつだって見失いたくない。


■前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
 【鹿】 くさっ
 【桜】 春。出会いと別れ。
 【麗】 大人な女


■次の人に回す漢字を三つ。
 【空】【春】【夢】


■大切にしたい漢字を三つ。
 【優】 鹿から回ってきたあたしのイメージ漢字らしいけど。大切にしたいですね。他人にも自分にも。
 【笑】 鹿とかぶりかぶりだ。でも、心を豊かにしてくれると思うょ。
 【心】 peace of mind



■漢字のことをどう思う?
 すげぇょ。こいつら。ひとつの漢字でいろんなことを表せるんだょ。その漢字に持つイメージも人それぞれ違うし。おもしろい。美しい。


■最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えてください。  
 【春夏秋冬】 季節の変わり目の匂いがしゅき♪
 【稲葉浩志】 あれ?違う?
     

■バトンを回す七人と、その人をイメージする漢字を。
 もうだいたいバトン回ってるみたなんで・・・
 SF友の漢字イメージだけでも。
 【爆】 i-ku 全体的に。な。
 【艶】 BERRY まんまだね。  
 【丸】 プーさん 雰囲気だょっ!
 【動】 summer☆ つねに。






なんてね