デェィト

i-kuちゃんが冷たいので、がんばってデェイトバトンを仕上げたいと思いますっ!!ラブ・アクチュアリー [DVD]
あのな。先に言っとくけどな。なんのおもしろみもなく。ふつうだから。ごめんなっ



〜デートバトン〜

Q1.デートの時、相手が理由もなく遅刻。
遅れるとか言ってくれれば全く問題なぃ。無断遅刻は、、、がんばってあたしの機嫌をとっていただきたい。



Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
「今日なんか違うねぇ」とかさりげなく言うけど、たぶん察してはもらえないでそお。



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
「なんかあったの?」って聞く。大事な用ならしょうがないし。大したことでもなくいじってたら、、、つまなぃぃーとか言うかも 



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」
ふつうに自分で払って あとでワリカンしまし



Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
ないけど、ウィルコムは御揃いでし☆



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
え?何紹介って??あたしどすればいいの?!とまぁ軽くパニっくしつつ。紹介してほしいならするけど。



Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
経済力のある方なら問題ないのでは?



Q8. 次にバトン回す5人。
いつものとおり、もう回っちゃってます。。。欲しい人どぞ?あっ、暇があったらさやぼーにやってほすーなぁ・・・そんな暇ねーか。



そしてまだ尚続くらしい・・・㊦





1)デート中、街中では恋人とはどう言う密着の仕方をしますか?
手を繋ぎます。



2)街中で昼間にキス出来ますか?
中高生くらぃなら許されるんじゃね?



3)街中で夜間にキス出来ますか?
街中だろ?人いんじゃあん。無理だろ。



4)それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性とキス出来ますか?
いいえ、出来ません。



5)プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
とったことないんでえ、わっかんね



6)あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
かわいくみえたとき



7)異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
常に?
いや、凹んでるときときと



8)あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
足し算ができたとき



9)逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
寝るとき。



10)お姫様ダッコされた事(した事)ありますか?
あたしはあんまり覚えてないんだけど、結構何度かあるらしぃ・・・



11)恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされたこと(した事)がありますか?それはどういう時でしたか?
ない。と思ったけど、ばかちんに海に落とされかけたときのことを思い出してしまいました。。



12)異性(恋人)と一緒に寝る時は、お互いにどっち向きでねますか?
本気で寝るときは。あたしがそっこー背中向ける。。



13)腕枕はされたいほうですか?
あまり。。ごつごつしてて好きくなぃぃ。腕痛そうだし・・・



14)逆に腕枕をしてあげたいですか?
してあげたい? ぃぇ・・・特に。



15)最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
『最高のイチャつきかた。』って日本語がうけるのですが。
チュッチュしてればょいんじゃないんすか?




終わったぁ・・・
なんだったんだ?!このバトンはっ?!誰も知りたくねーだろ?!気持ちわりぃーなぁー!ばーか