B


最近順調なブログ更新だっ◎と思ったら、バトンこなしてるだけだった・・・


いざ今宵もっ!!


B型バトン



1★あなたはBBですか?BOですか?
BOです。
2★B型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ぽいぽい。って
3★B型の性格は自己中心的と言われていますが、自分に当てはまりますか?
ある意味自己中と言われます。ある意味自己中だと思います。
4★初対面の人には何型に見られやすいですか?
最近は、お型と、結構言われる。
5★自分がB型だと思う瞬間ってありますか?
常々。それは感じて生きてます。
6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
何型ともいけると思ってるょ☆周りの血液型は結構どぉーでもょぃと思ってますので。
7★友達で一番多い血液型は何型ですか?
何型だろ?あまりかたょりなく、まんべんなくいる気がするんだけどな・・・
お型は少ないかも。。合うのに。
8★B型で良かった、得をしたという経験はありますか?
B型だから、何でもあり的なことが周囲の承知。
9★B型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
B型で?うーん?B型万歳◎
10★次に回すB型の人。
え?summer☆さんょろちくヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ