念願の!!

パンが大好きでたまりません。
最近気づいたのですが、主食がパンです。朝・夜、米食いません。パンですから。
パン。  旨い!!


というわけで。パンの食べ放題とか、夢見て。
ベーカリーレストラン サンマルクに行ってきましたああ♡→ܫ←♡


ランチタイムサービスで、ランチを頼んでパン付きにしてもらうと、パンが食べ放題になるのでし。

もうね。


夢のようだったね。
パン食べ放題なんだょっ!


どんだけ食べてもいんだょっ!



※写真はほんの一部です。もっともっと食いました。



種類も結構あったし、お店の人もまぁ、こまめに回ってきてくれるし、ランチの鶏肉もうまいし



至れり尽くせり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




もうね。どんどんぱくぱくパン食っちゃうから、じゃぁ〜んじゃぁん持って来い!!って感じだったょ。



あー焼きたてよもぎパン旨かったぁ〜〜〜(ゝω・♥)+。



パン好きの方は是非お近くのベーカリーレストランサンマルクへ♪
行ってみる価値アリアリオススメです◎