変換


BERRYからいただいたぞ。予測変換バトンだぞ。


☆お題【たからくじ】
あなたの携帯で1文字づつ出して出て来た変換候補文字を書いて下さい。



Q1.あなたの【た】の変換候補上位3位は?
1位…だし
2位…だから
3位…タクシー



だし。


Q2.あなたの【か】の変換候補上位3位は?
1位…帰ります
2位…カラオケ
3位…から



帰ります ええ 帰ります。



Q3.あなたの【ら】の変換候補上位3位は?
1位…来週
2位…来年
3位…ライブ



なんか。使った覚えのないものばかり。な気が・・・



Q4.あなたの【く】の変換候補上位3位は?
1位…偶然
2位…ぐらいでいーよ
3位…くすり



ぐらいでいーよ
いーよ


Q5、あなたの【じ】の変換候補上位3位は?
1位…じゃぁ
2位…時期
3位…充分



「じゃぁ」 とかょく使うな。




Q6.Q1〜5で答えた第1候補のみで文章を作って下さい。
『だし帰ります来週偶然じゃぁ』



通じそうで。全然通じない。



Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


【のみいくぞ】



Q8.☺♡☻♡☻次にまわす5人☺♡☻♡☻♡
花子ぉぉ と きーよ と さやぼー

見てたらやって☆