変換ツーⅡ

花子婦人からバトン返しをくらったんだ。 予測変換バトン②個目なんだ。


☆お題【きもちわる】
あなたの携帯で1文字づつ出して出て来た変換候補文字を書いて下さい。



Q1.あなたの【き】の変換候補上位3位は?
1位…着ない
2位…聞いて
3位…きーてみんねー



聞き役ですな。


Q2.あなたの【も】の変換候補上位3位は?
1位…もりには
2位…もりと〜って
3位…もりなしで



もりちゃんと連絡とってたんで「もり」まみれです。



Q3.あなたの【ち】の変換候補上位3位は?
1位…ちょんまげ
2位…ちょう
3位…ちゃうし



ウソ!!! 関西弁?!



Q4.あなたの【わ】の変換候補上位3位は?
1位…われた
2位…割った
3位…わたし



1位、2位は花子がガラス割ったからじゃね?!



Q5、あなたの【る】の変換候補上位3位は?
1位…るのは
2位…ると
3位…るときに



全部に共通する前の文字が気になりすぎる。




Q6.Q1〜5で答えた第1候補のみで文章を作って下さい。
『着ないもりにはちょんまげわれたるのは』



通じそうで。全然通じない。 パ〜トⅡ



Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
Q8.☺♡☻♡☻次にまわす5人☺♡☻♡☻♡


一度回したんで。STOP!!! yeah STOP!!