はっぴはっぴーい


鹿の野郎からいただいた。

『幸せバトン』



1 あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?
しあわせに順位なんてないんだぁーーーい!!
でもいまはしあわせだぁーーーい!!!



2 今までの人生での「しあわせベスト3」は?

3位.ビージュのライブは毎回しあわせ

2位.楽し〜〜く飲んでるとき♪

1位.好きな人と一緒にいるとき。



3 しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
笑顔。笑顔。笑顔。そして、奇声。


4 しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ飲み物は?
ビール?



5 ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ曲は?
さやぼー同様『愛のバクダン』 
胸いっぱいになるのさ


6 あなたにとってしあわせとは?

なんかあったかい◎


7 この人のしあわせが知りたい!と思う4人!

もうなんかまわってっからいないよー
常連花子チャン よろすく♪