謎怪人


わけのわからない謎バトン
さやぼー氏から回ってきた。久しぶりのバトンだ。がんばってみようと思う。


1. コーラを飲む時に腰に手をあてる?あてない?
あてるはずがない。



2. コーラを一気飲みできる?したらどうなる
一気飲みの次元ではなく、コーラ飲むと肩が凝るので飲まない。



3. 風呂上がりは牛乳派?コーヒー牛乳派
ポカリがいー




4. ケンタッキーはカーネルおじさんだと思ってる?
違うの?



5. マクドナルド派?ロッテリア派?それともモスバーガー派?
マック
100円バンザイ



6. ハンバーガー?ポテト?どっちがメイン?
ハンバーガーだろ。主食は。



7. 今7問目と言う事に不満がありますか?
いいえ、特に。



8. 実は今…飯を食べている
実は今…仕事をしている



9. さっき何してきた?
真面目に仕事をしていた。



10. ドリンクバーでミックスは当たり前?
それは高校時代の話。



11. アクエリアスの3種類全部言える?
え?ポカリ?



12. ホットケーキはシロップ派?蜂蜜派?
メープルがいー


13. ピザに大量のタバスコをかけた事がある…しかも完食した
ピザの耳はメインディッシュです。





14. 14問目に不満はありますか?
長め系だね。



15. しつこいようですが15問目に不満はありますか?
しつこい系だ。





16. 天ぷらと言えば?
かき揚げ。



17. 今の気分をBPMで表してください
BPMってナニデスカ?



18. マジックを信じますか?
あれはだまされるものですね?





19. 今ならかめはめ波をうてる気がする
中学生の頃のほうがよりうてた気はする。



20. 今日一番の成功と失敗は?
成功 … 仕事中バレずに書けてるのが成功。
失敗 … 仕事中コレ書いてるのが失敗。



21. 最後の質問ですが…21問目に不満はありますか?
ナイナイナイ愛ジャナイ



22. 風が吹くと期待してしまう?
スゲーする



23. ポケモンをすべてプレイした?
プレイ?



24. 何か疑問に思う事はありますか?
筋肉留学



25. しつこいようですがポケモン全部コンプリートした?
ポケットモンスターて、英語にするとまずいんだよね?



26. 扇風機の前で「あーーー」ってやった?それ以外に言った事ありますか?
それ以上申し上げることはない。



27. (((゜д゜;)))
え?え?なに??? 地震???



28. このバトンを見た人はやってください
だってさ



29. あ…やっぱり次にバトン回す人を2人以上指名してください
っうそ、
ヒマそうなプーさんと最近ご無沙汰なi-kuさんに



30. あ…やっぱりもう1人追加してください
いやん
もういねーのに、、はなちゃん、やる?






うん。
コンプリート