性格診断。 だってさ。


性格診断
レッツラ、どぉぞぉー



†見ず知らずの人に対する性格診断
1、散歩中にガムを踏んだとき、足を外側に向けて確認するか?
  外側に向けて確認するか?
  ①外側
  ②内側








1、①外側=周囲の目が気になる見栄っ張り
  ②内側=周囲の目が気にならないマイペース






†人間関係にまつわる性格診断
2、あなたが写真を撮られるとき、顔の左側と右側のどちら向きで
  撮られたいか?
  ①左側
  ②右側








2、①左側=感情をさらけ出せる外向的な人
  ②右側=感情を悟られたくない内向的な人






†浮気性を判定する性格診断
3、週末の夜いつものバーで飲むカクテルの色は?青色 赤色 黄色 紫色
  ①青色
  ②赤色
  ③黄色
  ④紫色








3、①青色=冷静・安定が一番で浮気とは全く無縁
  ②赤色=刺激好きで情熱的、遊び気分の軽い浮気性
  ③黄色=いつまでも理想を追い続ける一番ヤバイ浮気性
  ④紫色=根っからの憶病者、浮気する勇気はないムッツリ浮気性







†社会性を判断する性格診断
4、幕の内弁当を食べるとき、どれから食べるか?
  ①副菜エリア  (卵焼き、かまぼこ、きんぴらごぼう
  ②主菜エリア  (ハンバーグ、生姜焼き)
  ③ごはんエリア (うめぼしがのったゴハン
  ④箸休めエリア (金時豆、わさび漬け、栗)







4、①副菜エリア=良(協調性がある) 悪(人に流されやすい)
  ②主菜エリア=良(合理的である) 悪(計算高い
  ③ごはんエリア=良(常識的である) 悪(面白味がない)
  ④箸休めエリア=良(個性的である) 悪(ガンコ、変わり者)







†状況対応性格診断
5、ある日浮気相手の忘れ物を見つけました。
  そこへ本命から電話があり「今すぐ行く」と連絡が!
  そんな時あなたは部屋のどこに忘れ物を隠しますか?
  ちょっと前屈みになって、その目線より上に物を隠すか?下に隠すか?
  ①上
  ②下








5、①上=アドリブ力がある
  ②下=アドリブ力がない







†性格診断総合
6、動物園に見なれない動物がいます
  特徴を書いた看板が一つあります
  「この動物は       です」
  この看板の空欄を埋めてください







6、空欄に埋めたことが、あなたが周りからどう思われたいのかを
  無意識的に反映しています














わたしが無意識に望む、周りからの自分・・・










「この動物は  変態  です」







・・・。








・・・・・・・・・・。