ゲッ、ゲッ、ゲッゲッーゲのゲ〜

ゲルマ入浴してきました。


新宿のとある一角。見上げれば、硝子にテープで書いてある、ゲルマの文字。




ハズレのにほひがぷんぷんします。




「こうゆうとこは絶対1年パスとか勧められるからっ」



入ってさっそく。一年パス勧められました。



壁にはやたらダイエットの文字。


うさんくさいにほひがぷんぷんします。




まぁ。結局。
ゲルマも良かったし、なんかドームも入ったし。
ドームでは、EMSという、通販で売ってるアブなんとかみたいなブルブルするやつを太ももにつけ、鼻付近にアロマのニオイの空気が出てくる装置を下げて、最後に、脂肪燃焼を促すというスプレーを全身にふりかけて、
10分



終了。



というなんとも楽しい展開で、ウン。




実際。体は軽くなってお肌もツルツルだぁーし




しかも帰りはカレー食べたーし



しかもその帰りは飲んだーし






身も心もツルピカになれました。








たまには身からも心からも毒ださなきゃねー(○´∀`○)
バンザイデトックス☆