自己分析バトン

空ちゃんと花子ちゃんのところで目撃。



やっちゃう?




1.短髪?長髪?
枕元に落ちてる長い髪にびっくりする。
何この髪・・・、どこの女よっ!? 


2.背は、小さい?大きい?
大きいといゆう印象と小さいとゆう現実


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっと頼れない方


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
とてつも恥ずかしがりやな方


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトレンズ使い


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
だいぶ落ち着きを取り戻してきた23歳だと思う方


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
え〜どっちでもいーよー♥♥♥ 
遊園地に行きたい。 ええじゃないか


8.髪は、クセ毛?ストレート?
このくせ毛野朗がぁ


9.優しい?近づき難い感じ?
優しいとは思いませんが、わたしも道でよく尋ねられますょ。


10.天使・悪魔?
デヴィ
とか?
言ってみたり?
みたいな?


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ふつうってナニ?


12.髪の色は、茶色?黒?
チャイろ。


13.香水は、つけてる?つけてない?
ふだんはつけるの忘れるけど、人と会うときはつけてる。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
断然。
オタク


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
捨て呼び。


16.性格は。真面目?馬鹿?
真面目な馬鹿


17.不器用?几帳面?
いろんな方面で不器用


18.眉は細い?太い?
太い
うどんと一緒♪


19.連絡をとるなら、電話?メール?
用件により
ま。だいたいメィル


20.エロイ?普通?興味なし?
エロスは地球を救うと思う。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
いたって健康体


22.子供っぽい人?大人っぽい人?
おとなっぽいとは言わない


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
手作りチョコ
ダメなん?時代遅れなん?


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない。 それゆえ、どこまでもつきまとおうじゃないか


26.束縛はされたい?されたくない?
されたい  ほどよく ほどよく


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
高級料理店ってってって? 


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫系?そんなのちゃんちゃらおかしいね


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
「可愛い」がいい


30.最後に回す人

 やっちゃちまいなっ