バースデーパテー

恒例の、我らの、誕生日パーティー☆

今回は、入間のアウトレット→たこ焼き焼き焼きコースでお届けです。


主役は入間すでにデビュー済みで、なんやかんやドライバーのわたくしめがたっぷり買い物エンジョイしていました。
満足満足=3=3




た〜こやき〜
  た〜こやき〜いらんかね〜〜〜


どっ!


どっ!!


一回目がね、わたしくめの失敗で生地がめっちゃ厚いたこ焼きになってしまったが、
あれはたこ焼きやで〜
ほんまもんやで〜
と言っておきたい。


二回目は、

  • チーズ
  • こんにゃく
  • たこ辛
  • ウィンナー

の四種


こんにゃく食感がいいって聞いてたんだけど、でかすぎてはみ出てました。
グレーの物体が。

あとは全部いけたわ〜
おいしかった。
ま、全く冒険を冒してない食材たちです。


でもねっ、でもねっ
やったよ、ロシアン。もちろん。
そして、もちろん、食っちゃうのは

バースデーガールよね♪
 あっぱれ。


楽しかったー♪♪♪
ワインでそっこーやられたけど、

たこ焼き全然くるくるしてないけど;
やっぱ、あれは鍋奉行か、そうでないかの分かれ目ですね。

鍋奉行、、いなかったね。。 ありがとうおばちゃん♪



―まとめ―
たこ焼き器が一家にあれば、その家庭は、一致団結平和です。 そこ焦げてるー! そこくるくるー!



家庭を築いたら是非一台。