房総の旅 〜2008・夏〜


あっついあつい今日この頃いかがお過ごしですか?
あたしはもうギブぎみでとりあえず、まっ裸で過ごしています。ネイチャー寺門まで目前です。



行ってきました、房総半島=3=3


1日目は、地魚回転寿司 丸藤で、値段なんてかんけねーと言わんばかりにいっぱい金とか銀の皿食べました。
大トロやば〜〜〜
お昼からあんなリッチな感じは、、リッチな感じです。



レッツ鴨川シーワールド☆★★


ベルーガ
すげーーーーでかいくて、すげーーーー白くて、すげーーーーかわいくて、かわいっ!!!



シャチ
ダイナミックジャガー



クラゲ
おしゃれショット



ペリカン
ホラーになってます。



アザラシ
なんといっても、こいつでした。
ほんっっっっっっ、とにかわいくて、
かわいいショットをとりたくて、ずっとここにへばりついてたんだけど、
じらし上手な奴でね〜 まったく〜
この子に会いに行くだけで、鴨川の価値ありだよ◎




2日目、

welcome to マザー牧場




子ヤギたちとまきまきひつじ
子ヤギの鳴き声がちょ〜〜〜かわい〜〜〜vsまきまきひつじの鳴き声がちょ〜〜〜野太い〜〜〜




半目で寝てて、酔っ払って寝ちゃった時の自分をみてるようだった・・・




マザー牧場ってすんげ広いのね、
子豚のレースがなかなか熱かったわ
ひつじとかうまとかぶたとかうしとかいっぱいでソフトクリームはおいしかった。




名物はかりめ丼食べたひ♪



うみほたるでちょーーーー度肝だひ!!!!!
まじかっこよいぜよ!!!

chemical brothers爆音で爆走せよ




つうわけで

房総うひひっひっひ〜〜〜〜〜