こぶたちゃん

ペネロピ [DVD]
ペネロピ

監督:マーク・パランスキー
出演 クリスティーナ・リッチジェームズ・マカヴォイリース・ウィザースプーン


魔女に呪いをかけられ、豚の鼻と耳を持って生まれた裕福な名家の娘ペネロピ(クリスティナ・リッチ)。マスコミと大衆の目から身を守るため、屋敷の中だけで生きてきた彼女は、永遠の愛を誓って呪いを解いてくれる男性を待ち続けていた。そんな中、名家出身の青年マックス(ジェームズ・マカヴォイ)が現れるが……。

久しぶりに、映画。

もう、ちょーーーーーーーーーーーーーーーー良かった。

自分のコンプレックスとかさ、そうゆうの。


魔法が解けるときの、
―i like myself the way i am―


「私はありのままの私が好き」 とかね、


言えないから。わしゃ言えない。


『自分で自分のことを受け入れてあげれば、道は開ける』
のさ〜


―it's not the power of the curse, it's the power you give the curse.―






ま、そんなことは兎も角。
ペネロピとマックスが部屋で、あの、マジックミラー越しに話してるシーンが好き。すきすき。
マックス訪問初日、2日目、3日目〜って、そこだけ抜粋して、何回も見ちゃった。


ココ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マックスかっこいい
ウォンテッドの人なんて全然気づかなかったけど。    ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]



自分じゃ絶対手に取らないジャンルの映画だから、まじ、おすすめしてくれてありがとうだわ。

スターダストも本当に良かったし☆☆☆   スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
船長が。ロバート・デ・ニーロ船長が。


あ〜こころがぽわほわ〜〜