いわしが集まるとくじらみたいだ


江ノ島だっ!



しらすだ!!

 

地ビールってあると飲みたくなる。んで、やっぱ生にすればよかたて思う。でも地ビール飲まずにはいられない。江ノ島ビールはワインみたいなフルーテーなビールだったよ
生しらすはうますぎうほうほ



本日の目的地、新江ノ島水族館




いわし8000匹だあーーーーーーーーー!!!!

チームプレイ抜群
変幻自在のすごいやつら まじで す ご い



クラゲファンタジーホールってのがあって、とりあえずクラゲで興奮した


アカクラゲがいーよ。



で、
なんといっても
この水族館で心を鷲づかみにされたのののがっっっ!









金魚!



まじかわえ〜かわえ〜




いわしと、くらげと、金魚で新江ノ島水族館は見る価値ありこ
ショーはいまいち〜な、となりのおっさん立ちながら寝てたし。








目が合うと、どうしていいかわからないけど、 やっぱお前はかわいーよ